調査の流れとアフターフォロー

こんにちはアイミッション京都支店です

 

今回は調査の流れをご説明させていただきます

 

1.電話無料相談

24時間、受付しております。まずは電話にてお気軽にご相談くださいませ。

2.面談お見積もり

目的に合った調査と料金の内訳をお伝えします。

お見積もり後、追加料金・追加費用などは頂きません。

3.ご契約

ご提案させて頂いた調査内容と料金に、ご納得いただいてから正式なご契約となります。

4.無料調査予備調査

ご契約頂いた方に、無料で予備調査を致しております。

予備調査を行うことで、調査にかかる期間と費用を最小限に抑えることが出来ます。

5.調査開始

日本一の探偵・興信所の調査のプロがしっかりと調査を行います。

調査の方法は、対象者の行動を把握することから始まります。

6.結果のご報告

調査完了後に、調査内容を報告書に取りまとめ報告させて頂きます。

調査報告書は、裁判などでも証拠能力が認められたクオリティの高い報告書です。

7.アフターフォロー

離婚、裁判資料、復縁、慰謝料請求などに合わせた解決方法をアドバイス致します。

今後の人生のご相談や、弊社提携の弁護士や心理カウンセラーのご紹介も行っております。

アフターフォローはお任せください!!

 

離婚、不倫問題、男女トラブルに悩む女性たちが、少しでも前向きに

歩んで頂けるように弁護士としてサポートいたします。

浮気調査を終え、今後どうしたらいいのか悩む女性は少なくありません。

離婚は夫婦間の問題だけでなく、子供や両親にも関係してくることです。

まずは、今あなたが抱え込んでいるお悩みをお聞かせください。

次の記事

コロナ自粛